2010年12月1日

ran-king.tvでiPod touch 32GBが30円で落札されました

つい先ほど、ran-king.tvで、iPod touch 32GBが30円で落札されました。


自分も参加していたんですが、最初に自動入札をしかけるユーザーがいなくて、誰がしかけるの、みたいな感じになってしまいましたね。
消極的なユーザー同士の対決だったんで、自動入札しかけても、もう一人出てきたらすぐに引いてしまう感じで、自動入札のユーザー入れ替わりまくりで、ばたばたしている間に、終わってしまいました。

自分は、じっくり様子を見て中盤から仕掛けていくタイプなので、こういう展開は苦手で...

最初から強気に行っていたら、落札できたのかもなあ。

いやあ、でも落札した人はラッキーでしたね。
うらやましい...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: