2010年12月4日

カイドキの月額課金

一昨日、カイドキから、突然覚えのない決済メールが来ました。

え、何!?不正請求?と焦ったのですが、サイトを確認してみると、どうも月額課金の請求だったようです...


1ヶ月前に会員登録して最初にコインを購入した時、とりあえず1回きりのつもりだったので、従量課金を選んだと思っていたのですが、もしかしたら、月額課金の方がボーナスコインが多いので、後で解除しておけばいいと思って、そちらを選んでしまっていたのかもしれません。

で、解除を忘れた、と(^^;

コインの月額課金コースってあまり必要性を感じないのですが、カイドキは最初携帯向けに始まったサイトなので、こんなコースがあるのかもしれませんね。

まあ、私と同じような動機で、月額課金コースを選ばれる方もおられるかもしれないので、その場合はくれぐれも解除をお忘れなく。

さて、この中途半端に手に入った6コイン、どうしたものかなぁ?(--;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: