2010年12月11日

ran-king.tvで12/11(土)-13(月)の3日間、ゴールド2倍キャンペーンをやっています

初心者にも落としやすいと人気のペニーオークションサイト「ran-king.tv」で、12/11(土)-13(月)の3日間「ゴールド2倍キャンペーン」が行われるようです。

この3日間に購入・決済されたゴールドについて、14(火)に同額分をフリーゴールドでプレゼントするとのこと。


これはなかなかないお得なキャンペーンですね。
私もいつもはゴールドが足りなくなった時に買い足しているのですが、そのために通常の単価で買ってしまっているので、今回ばかりはキャンペーン中に買い足しておこうと思います(^^)

また、まだran-king.tvに登録していない方であれば、この機会に会員登録して一番安い20G(1,500円)を購入すれば、登録時の10Gを合わせて、1,500円で50Gを手に入れることができます。

なんと1Gあたり30円(通常75円)。
50Gもあれば、結構な大物をGETするのも夢ではないので、迷っているならこの機会がチャンスだと思いますよ(^^)

無料会員登録は、↓からできます。

キャンペーンの内容について、詳しくはこちらをご覧ください。

これからもお得なキャンペーンがあれば、どんどん紹介していきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: