2010年12月10日

12/11(土),12(日)にran-king.tvで「落札したら全額返還キャンペーン」が行われます

このブログでもよく取り上げているペニーオークションサイト「ran-king.tv」で、今週末「落札したら全額返還キャンペーン」が行われるようです。

内容は、タイトルそのままですが、「落札できたら入札されたゴールドをフリーゴールドで全て返す」ということのようです。

それでなくても落札者だけがおいしい思いをするペニーオークションで、さらに落札者だけが得をするキャンペーンなんてかなり過激ですが、その一人になるべく熱い戦いが繰り広げられることになるのでしょうね。
ただ、価格の高騰を予想して、ユーザーが参加を遠慮するようだったら、逆にチャンスで2度おいしい思いもすることができるかもしれません。


ちなみにこのイベント、今回で2回目です。
前回11/13の時の落札価格はどうだったか調べてみました。

ペニオクnet - ran-king.tv 11/13のオークション一覧(コインオークション除く)

これを見る限りでは、確かに高騰した商品もありますが、十分安い値段で落札された商品もたくさんあるようですね。

ということはチャンスかも?

ちなみに上でリンクしたペニオクnetですが、複数のペニーオークションサイトの商品を色々な条件で一括検索できる便利なサイトです。
ぜひ、一度使ってみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: