2010年12月18日

ran-king.tvでグリコポッキーパーティーセットを落札しました(^ ^)

前回の記事で書いたように、1回ゴールドを全部使い切ってしまったこともあって、その後しばらくはran-king.tvから遠ざかっていました。

ところが、10/10から入札数制限という面白いルールが採用されたこともあり、また参加するようになったのです。

そして、いくつかのオークションにちょっとずつ参加している中で、久々2つめの落札となったのが、「グリコ ポッキーパーティーセット」でした。


この時は、あるユーザーの自動入札が切れるタイミングで自動入札をかけていったところ、先行していたユーザーさんが降りてくれたので、わずか4入札で落札できてラッキーでした。

以下が届いた商品の様子です。



写真の上の方に移っているひときわ大きなポッキーの箱、実は「ジャイアントポッキーショック」という、黒ひげ危機一髪のポッキー版みたいなおもちゃなんです。

「へー、こんなのあるんだ、これからクリスマスとかパーティーの季節に楽しそう!」と思ってついつい入札してしまいましたよ。

ran-king.tvさんでは、これ以外にも「カップメン」、「ポテチの手」、「ニコダマ」など、話のネタになりそうな面白い商品が色々と出品されていて、出品商品を眺めているだけでもかなり楽しめます。

そういったところもran-king.tvの魅力の一つですね(^ ^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: