2010年12月29日

ran-king.tvで、「おみくじチャンス 1/5」というイベントをやっています

色々と面白いルールやイベントをやっているran-king.tvで、今度は「おみくじチャンス 1/5」というイベントをやっています。

年末年始スペシャルイベント「おみくじチャンス 1/5」

イベントの内容は、今日の15時から1/5までの全500オークションの落札者を対象に、1落札を1口として、抽選でゴールドが当たるというものです。

1等はなんと1,000G(7万5千円分)


こんなの当たったら、なんでも落とせそうですね。まあ、自分はくじ運悪いので当たらないと思いますけど...

でも、ゴールドオークションも対象になるので、せめてゴールドだけでも落札しておいて、抽選の権利だけは手にしたいなぁ、と思っています。

ちなみに、対象のオークションの中には、初心者向けゴールドオークションもあります。

ここだけの話(でもないですが)、ran-king.tvの場合、ゴールドオークションは落札数に含まれないため、一般の商品を落札したことがなければ、何度でも初心者向けゴールドオークションに参加できるんです。

初心者向けゴールドオークションでは、以下のページの結果の通り、ゴールドがとても安く手に入ります。

ペニオクnet - ran-king.tvの初心者向けゴールドオークションの結果

ですので、まだran-king.tvに登録されていない方は、この機会に

新規登録して無料ゴールド10Gをゲット + 初心者向けゴールドオークションで、ゴールドをお安くゲット + (もしかしたら)おみくじが当たってさらにゴールドゲット!

というのが超おすすめです。

以下のバナーからサイトにアクセス出来ますので、ぜひどうぞ。
もしかしたら、とてもリッチなお正月になるかもしれませんよ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: