2010年11月26日

ran-king.tvで、ティファールのホームベーカリーを落札できました!

ペニーオークションとの出会いの記事で触れたran-king.tvですが、登録してからじっと観察していると、デジカメなどはかなり高額になることがあるけど、キッチン用品系は比較的安く終わっていることが分かってきました。

そんな中、ティファールのホームベーカリー ホーム&バゲットが20円で落札されることがあり、それを見て、つい奥さんに「ティファールのホームベーカリーがもしかしたら安く買えるかもしれないけど、いる?」って言ってしまったんですね(^^;


その時の奥さんの反応はあまり大したことがなかったので、興味なかったのかな、と思っていたら、数日後に「ホームベーカリーいつ届くん?」と。

奥さんは、すでに注文済みと思ってたみたいで、これは言った手前、なんとしても落とさんとなぁ、という感じになりました。
ところが、何日待っても、ホームベーカリーの出品がない(^^;

これは困った、ということで、恥をしのんで、運営スタッフさんに「奥さんが買った気になっているので、ぜひホームベーカリーを出品してください」というメールを出しました。
正直、こんな要望を相手にしてもらえるのか不安だったのですが、なんと返ってきた返事は、「早速出品しますね」

ということで、なんとも身勝手な出品希望をその日のうちにかなえてくださったのです。

これには、さすがにこちらも気合いが入りました。
最初は無料コインだけで遊ぶつもりだったのに、コインオークションで20Gを落とし、さらに40Gのコインを購入してオークションにそなえました。

そして、当日。
オークションの展開は、序盤から中盤にかけて自動入札同士の対決となり、その間はじっと様子を見ていました。
そして、自動入札者が一人になったところから、手動でついていくと、やがて自動入札が切れました!
まだ手動入札者が何人かいましたが、ここはチャンスとばかり、すかさず自動入札に切り替え!
後は、終了をひたすら祈り、自動をかけて9回目になんとか押し切ることができました。
カウントダウンの度に「そのまま!そのまま!」とまるで競馬のゴール前のように緊張し、終了の瞬間は、本当に興奮しましたね。

結局、

商品価格: 1,320円
送料: 300円
入札料: 75円 x 27回 = 2,025円

の合計3,645円(無料コインやオークションで落としたコインがあるので、実際には入札料はもう少し安いと思います)で、ティファールのホームベーカリーを落札することができました。

その後、興奮も冷めやらぬうちに、運営スタッフにお礼のメールを書いたところ、「先ほどは見てましたよ~。あ、○○さんがやった!と拍手喝采でした。」とのお返事がすぐに返ってきました。

なんというか、暖かいスタッフの方々だなぁ、と、とても感激しましたね。
ran-king.tvさんは、問い合わせメールとかしても、5分以内とかに返ってきたりするし、本当に顧客対応が素晴らしいと思います。

商品が無事届いたのは言うまでもありません。
手書きのメッセージカードが添えてあるのが、また泣かせますよね。


ティファールのホームベーカリーは、その後も出品されていますが、いずれも低価格で落札されています。

ran-king.tvにおける、ティファールホームベーカリー(ホーム&バゲット)の落札結果

ran-king.tvは、無料会員登録で入札用コインが10コインもらえますし、入札数制限があるので、これだけでホームベーカリーをGETするのも夢ではないですよ。
まだ未体験の方は、ぜひ体験してみてください。プレゼントコインでの入札なら落札できなくても損はないですしね。
無料会員登録は、以下のバナーからどうぞ(^^)


あー、書いてたら、また落札時の興奮を思い出してしまいました。
また、大物をGETしたいなぁ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: