2010年11月26日

ran-king.tv で自動入札の入るタイミングが変更になりました

先ほど、ran-king.tvからのメール配信で分かったことですが、本日より、自動入札の入るタイミングが35秒から12秒に変更になるそうです。


今までより遅いタイミングで自動入札が入るので、今までの感覚で見ていると、まだ自動入札が続いていても、自動入札が切れたと間違えて判断してしまうかもしれません。

また、自動入札の切れ目の判断が難しくなるので、今までよりしっかりチェックしておかないといけないですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、ご訪問いただき、どうもありがとうございました。 最後に応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: